紀の国部品交換会 応援団HP  掲示板

 

夜間の部




ボランテイア スタッフの方々



掲示板にこんな意見の投稿もありました。皆で気持ちよく参加できるように心がけましょう。

主催者様ご苦労様です。地元の人々に感謝のお気持ちのボランティアで交換会を維持・継続されておられることのようです。
全国でも希に見る出品料金を全額町に寄付することで開催されているようです。このような貴重な交換会をさらに維持・発展
させる為には参加者のモラル、協力が大切だと思います。我々もどのような行動することか、主催者様に協力出来ることか??
を考えたいと思っております。


どこのガレセに行ってもある事なんですが、エンジンをおもいっきり吹かしたり、ナンバーのないバイクを会場内で乗り回したり、
こんな方々は何を考えているんでしょうか?? 保険も入ってないバイクで事故でもしたらどうなるのかホンマに心配です。
各自みなさんで注意をしてやりましょう!  もし 本当にそんな事があったら、即刻、ガレセは開催中止になってしまいます。
当然 全て善意でやられているMさんにも多大な迷惑がかかりますし・・・某ガレセの主催者の様に豚箱に入れられたら、
みんなが悲しみますので協力しましょうね!



バラエテイーの部


開催日の翌日に掲示板に次のような投稿がありました。

昨日の部品交換会に初めて参加させていただきました。  
日付:11月19日(月) 11時55分
天候も荒れて、雨は降ってくるは、今年初の木枯らしは吹くはで天候的に最悪?の
天気だったのですがそれなりに楽しませて頂けました。また3月に有るとの事でしたので
参加させて頂こうかと思っております、その時はまたよろしくお願いいたします。

♪また会う日まで ♪ 会える♪ 時まで♪♪


帰路は前も後ろも行儀よく 行列

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送